★ブライダルエステ専門店で出来るフェイシャルの悩みケアって?★

2017.09.30 (土) / Author: be4salon

こんにちは!ブライダルエステ専門店 美4サロン 本社の小林です!

ブライダルエステと一概に言っても、
一体どんなことが出来るんだろう?という疑問をお持ちの方も多いはず。

今日はブライダルエステ専門店 美4サロンでできるケアを
一挙ご紹介させていただきます★★★

それでは実際に、先輩花嫁様にアンケートをとり、
「やってよかった!ブライダルエステのケア」のランキング順にご紹介させていただきます。

第1位

フェイシャル

第2位

シェービング

第3位

背中

第4位

二の腕

第5位

デコルテ

 

という結果になりました!!

 

・・・1位は王道のフェイシャル

お顔のお肌は、普段お化粧をしたり、クレンジングウォッシングでこすられたり、
紫外線の刺激をもろに浴びたりしているので、
どうしてもトラブルがでがちなもの。

お肌のお悩みが無い方は、いないといっても過言ではありません!

ブライダルエステ専門店美4サロンでは、もちろん、フェイシャルの悩みに効果的なケアは。
沢山ご用意しております!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ブライダルエステ専門店 美4サロンでできる♪
お顔のお肌の悩み、その①ニキビに効果的なケア

フェイシャルマッサージ・・・マッサージで肌を深部から動かし、肌の代謝をよくすることで、
ターンオーバーを活性化することが可能。
お肌の生まれ変わりがスムーズになることで、ニキビも治りやすい肌に。

エレクトロポーレーション・・・マシンを使い、肌に特殊電流を流すことで、
肌の奥、真皮まで美容成分が入りやすくなり、即効性をもってニキビや肌あれも改善に導きます。

肌別マスク・・・一人一人の肌にあわせた、フェイシャルパックを施すことで、
荒れた肌もしっとりし、ニキビも改善が早くなりやすくなります。

 

◆ブライダルエステ専門店 美4サロンでできる♪
お顔のお肌の悩み、その②乾燥に効果的なケア

クレンジング・ウォッシング・・・メイクの汚れ・油分や皮脂をしっかり落とすのが、保湿の基本。
余分な汚れがあると、保湿成分も中に入っていけません。

化粧水・・・肌の水分量を整えて、保湿を補ってくれます。
クレンジング・ウォッシングの次には、すぐに化粧水をつけましょう。

ゲルクリーム(乳液)・・・肌の表面に保護膜をつくり、水分が蒸発するのをふせぎます。
乾燥している方には、クレンジング~ゲルクリームまでの基本のケアがとても重要になります。

パック・・・肌表面のトラブルに対し、パックでしっかりと改善に導きます。
一人ひとりの肌に合わせて、どの種類のパックをすればよいか、ブライダルエステティシャンがしっかりと見極めます。

 

◆ブライダルエステ専門店 美4サロンでできる♪
お顔のお肌の悩み、その③むくみに効果的なケア

フェイシャルマッサージ・・・血流やリンパの流れをよくし、お肌にハリと潤いを与えます。
ブライダルエステのプロの手わざに、思わずうっとりするはず。

キャビテーション・・・特殊マシンによって超音波振動を流し、血流・リンパの流れを促進します。
細胞代謝を高め、皮膚の引き締め効果を促します。
人の力では手の届かない場所も、ブライダルエステなら最新マシンでケアできる!

顔筋経絡マッサージ・・・リンパマッサージとはまた違い、顔の経絡にそってマッサージを行うことで、
たるんだ顔の筋肉や骨格を引き上げてきます。
ブライダルエステの施術のなかでも、ファンの多い、たるみやしわに、即効性があるマッサージです♪

 

美4サロンでできるお肌のコースはこちらからどうぞ★

 

★ブライダルエステ専門店で出来る≪二の腕≫の悩みケアって?★

★ブライダルエステ専門店で出来る≪背中≫の悩みケアって?★

 

ブライダルエステを決めるポイントって?

ブライダルエステの平均予算って?

ブライダルエステ専門店の「ブライダルシェービングってなに?」①

ブライダルエステ専門店の「ブライダルシェービングってなに?」②

ブライダルエステの基本講座★その1★

ブライダルエステの基本講座★その2★

 

 

 

 

Comments: 0

Leave a Reply