ブライダルエステ専門店「美4サロン」とは?どういうサロンなの?|コラム|ブライダルエステ(ウェディングエステ)専門店【美4サロン】

Column

ブライダルエステお役立ち情報コラム
Column

ブライダルエステ専門店「美4サロン」とは?どういうサロンなの?

美4サロンとは
卒花嫁の声

ブライダルエステとは、一生に一度の結婚式に向けて、花嫁様・花婿様のお肌やボディラインのケアをサポートしてくれるエステのこと。

この記事では、そんなブライダルエステを専門に扱う「美4サロン」について、紹介していきます。

ブライダルエステ専門店「美4サロン」なんて読むの?読み方は?

さて、冒頭から紹介している美4サロンですが、サロン名は何と読むのでしょうか?

一目見ると、分かりにくいかもしれませんが、「ビフォーサロン」と読みます。

美容でとても大切な、4つの美(基礎美容、健康美容、癒し美容、ファッション美容)をもとに、

花嫁様を「最高の日を、最高の素肌で」迎えていただくために、ブライダルエステでサポートしているサロンです。

ブライダルエステ専門店 美4サロン銀座店受付

ブライダルエステ専門店 美4サロン横浜店のメイクルーム

ブライダルエステ専門店美4サロンには花嫁様しかいないって本当?

ひとえに「ブダイダルエステ」といっても、たくさんのエステサロンがあります。そのなかでも、ブライダルエステ専門で行っているサロンは、実は数少ないのです。

美4サロンに通われているお客様は、挙式を控えたプレ花嫁様か、挙式を終えられて日々のお手入れに来られている卒花嫁様のみです。

通われているみなさんが花嫁様だとなんだか安心しますよね!

結婚式を機に、ブライダルエステが初めてのエステ!というエステ初心者さんも多いのは、美4サロンがブライダルエステ専門店だという安心感があるのが理由のひとつ。

スタッフは花嫁様をたくさん送り出してきたブライダル専門のエステティシャンしかおりませんので、ブライダル知識や花嫁様のお肌を知り尽くしています!

ケア中は、式の演出や準備、ドレスの話題でプレ花嫁様と盛り上がることも・・・!

また、仕事をしながら家事もして、式の準備もするプレ花嫁様は、ストレス過多で肌荒れがおきてしまったり、寝不足でむくみが起こってしまったりします。

そんな花嫁様が抱えるお悩みに対して、生活面や食事面から丁寧にヒアリングを行い、改善点を見出していきます。

ブライダルエステ専門店だからこそ、花嫁様一人ひとりに合わせた、的確なアドバイスとケアができるのです。

そんなスタッフの対応力が、人気の秘密でもあると言えます!

 

 

美4サロンにはどんなプランがあるの?

 

美4サロンでは、結婚式に向けたブライダルエステプランが約60種類以上と豊富にあります。

結婚式を控える花嫁様には、結婚式~ハネムーンや引越しなど、多くの出費がつきもの。

「しっかりとブライダルエステに通って、美には妥協しない!」というプレ花嫁さまから、「美容にお金をかけたいけど、予算がない!」というプレ花嫁様まで、

ご希望とお財布事情にあわせた、あらゆる花嫁様のご要望にお応えできるよう、コスパの良い幅広いプランをご用意しています。

 

しっかり通って自分史上最高に美しいドレス姿になる!というプレ花嫁様におすすめプラン

トータルプラン・・・≪フェイシャル・ネック・デコルテ・背中・襟足・二の腕・脇≫と、ドレスから出る部分すべての美肌ケアがセットになっている人気プラン。

オーダーメイドプラン・・・5個~20個チョイスと幅広く選択可能。プロが選ぶドレスを着るために必須の20種類のケアから、自由にセレクトして自分だけのオリジナルプランが作成できます。

 

とにかく時間がない!式まであと一ヵ月!というお急ぎ花嫁様におすすめなプラン

マリッジプラン・・・全4回で引締め、美肌、シェービングができるから、短期間でもしっかりケアしたいお急ぎ花嫁におすすめ。

プレミアム2DAYSプラン・・・花嫁必須ケアがギュッと詰まった2回完結プラン。脇や二の腕など細部までケアし、2DAYでキラメキ肌に。

 

時間も予算もないけど最低限のシェービングと肌ケアはしたい!という花嫁様におすすめなプラン

ツヤ肌シェービングプラン・・・ドレスから出る部位の本格シェービングと肌ケアでツヤ肌に!コスパ重視の花嫁は必見。

シェービングエステプラン・・・本格シェービング+代謝UPマシン+美肌ハンドケアで、お化粧ノリをUPさせ見違えるようなモチモチ美肌へ。

 

たくさんのプランがあって、どれが自分に合っているか分からない!という方ももちろん多いはず。

そんなときは、ブライダルエステティシャンがあなたにぴったりのプランをご提案してくれますので、安心して無料カウンセリングに来店すると良いでしょう。

 

美4サロンに通っているプレ花嫁さまの声をご紹介!

なんとなく美4サロンのことはわかったけど、実際どうなんだろう?口コミが気になる!というかたのために、無事卒花された方の声を一部、ご紹介します!

来店いただく花嫁様は、口コミが良かったから来店した!という方も多くいらっしゃいます。

ぜひブライダルエステ選びの参考にしてみてくださいね。

MT様 挙式日2023/10/09

式の3ヶ月前に体験で1回予約をしました。ブライダルエステと聞くとものすごく高かったり、回数が必要かなと思っていましたが、当日のドレスで、見える部分を確認して予算内で可能な回数でプランを組んでくださりました。
また、最初に全てのプランの予約を取るため、当日までのイメージがしやすくよかったです。私は主に引き締めを行ったのですが、施術以外でも、食事についてのアドバイスがまとまった用紙もいただき、自分でも意識的に取り組むことができました。
(7キロ近く落ち、before→afterも見違えるような移り変わりでした。)
揉みほぐすと言う意味では、痛みやアザもある程度は気にしていたのですが、全くなく気持ちよかったです。
担当の方もずっと同じだったので不安一つなく、後悔のない満足のいく結果になったと思います。

 

 

Saa様 挙式日2023/10/08

二の腕と背中周り中心の引き締めコースにしました。
キャビテーションからハンドケアまでとても気持ちよく受けることができましまた。引き締めは本当に効果がありました。
セルフでは何をやっても落ちなかった二の腕と背中周りが、別人のようにすっきりとしました。ビフォーアフターの写真を何度も見比べています。
自信持って式に臨むことができたので本当によかったです。

 

もっと卒花された方の声を聞きたい!という方は、

こちらに美4サロンに通われた方の体験談がのっていますよ!

美4サロン先輩花嫁様の声 

 

ブライダルエステ専門店美4サロンに通って、”最高の日を最高の素肌で”迎えよう!

結婚式準備はとても大変なもの。

お肌の悩みやボディラインの悩みは、ブライダルエステ専門店にお任せして、自信をもって当日を迎えましょう!

ブライダルエステ専門店美4サロンでは、あなたの大切な一日をサポートしてくれるはず!

エステが初めて不安な方は、まずはお試しプランで、サロンの雰囲気や施術を体験してみるのがおすすめです。

ブライダルエステを上手く利用して、素敵な挙式をお迎えくださいね。

 

 

この記事を書いたエステティシャンプロフィール
美4サロン ブライダルエステティシャン 歴17年 山本
美4サロン ブライダルエステティシャン 歴17年
山本

長年のエステティシャンとしての経験をもとに、ブライダルエステ専門店ならではの知識とお得な情報を、花嫁様にお届けしていきます。

関連コラム
Related Column
結婚しない人でもブライダルエステは受けられる?通常のエステとの違いとは
ブライダルエステにはメリットがたくさん!効果とデメリットも紹介
花嫁美容はブライダルエステとセルフホームケアはどっちがいいの?サロンとの違いは?
Page TopPage Top
今すぐ予約する